2018年5月25日金曜日

春の温泉一泊旅行、近場一泊旅行がありました!

 5月24、25日に春の旅行がありました。
この日は温泉一泊旅行グループと近場一泊旅行グループの2グループが出かけました。
 
温泉一泊旅行グループは、利用者さん7名職員5名で
松本市にある「あさま温泉玉乃湯」に宿泊してきました。
温泉に浸かり、お造りや肉料理など豪華な夕食を食べ、ホテルを満喫してきました。






 








 

 近場一泊旅行グループは、利用者さん8名職員5名で
山梨県にある「響の里 宝石庭園」にて、すき焼きなどの昼食を食べた後、
「ハーブ庭園旅日記」にてソニアなどの花や植物を見学してきました。
夕食は「石和温泉ホテル石庭」にて美味しい料理を堪能してきました。
2日目は「武田神社」や「遊亀公園附属動物園」に行き、
「八ヶ岳チーズケーキ工房」にて昼食を食べたり、お土産など購入してきました。

温泉一泊の方も近場一泊の方も、皆さん帰園後も笑顔が見られ、
楽しく旅行できたようでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿