2017年11月2日木曜日

秋の日帰り旅行

本日秋の日帰り旅行に行ってきました。

9時過ぎに学園を出発し、千曲市にある長野県立歴史館の見学に行きました。




































その後長野市を抜けて戸隠にある御蕎麦屋に行き昼食を食べました。

昼食は戸隠蕎麦をはじめとても豪華なメニューで最後にはデザートも出て、皆さんとても満足げな表情でした。























































戸隠を出て紅葉の中をバスで移動し、野尻湖で休憩をして学園に帰ってきました。

一日を通して天気も良く、紅葉も綺麗に染まっており秋にふさわしい旅行になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿