2016年11月2日水曜日

《秋のバス旅行 新潟の旅》 ~2日目~

楽しい時間はあっという間に過ぎ...

~2日目~

この日も早起きをして日替わりの朝風呂に入ったり、ゆったりとテレビを見たりで旅行の2日目が始まりました。

この日の朝食はバイキングです。
和洋中さまざまなメニューを見てまわり、自分だけの食卓を作ります。
広間の真ん中では餅つきのパフォーマンスが行われ、つきたてのお餅をお雑煮で食べる事ができました。



この日の最初の目的地は自然科学館です。
ここでは動物や恐竜、宇宙の事や目の錯覚についてなど色々な展示がされていて、
実際に触ったり遊んだりしながら学ぶことができます。
みなさん興味津々で時間いっぱい楽しむことができました。




昼食は帰り道の途中にあるレストランで彩豊かな海鮮丼を頂きました。
楽しかった旅行を締めくくるご飯を満喫し、心地よい満足感とともに帰路につきます。


帰りのバスでは話をする人ビデオを見る人疲れて寝てしまう人など様々でしたが
みんながたくさんたくさん楽しんで大満足な旅行でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿